お知らせ。

ちくちく堂

2018年05月20日 15:48

前回投稿から1ヶ月ぶり~。
何だかんだで、ブログを書く時間がない><

さてさて、お知らせ。

2011年8月18日から始まった「ちくちく堂活動記」ブログ。
終了します!!

約8年ぐらいか。長いなぁ。

ちくちく堂結成当初は2人でした。
が、色々あって1人になりました。
屋号は気に入っていたので、そのまま続けてました。
色々な物を作って、イベント出店したり、
色んな作家さんと出会ったりしているうちに、
作ることは好きだけど、ちくちく堂らしさってどんなんだろ?
と考えるようになり・・・

今後、どうゆう方向でいこうか?
自分らしい物って何か?
ここ数年は考えました。

で、「ここはいっちょリセットしよう!」
ってことで、屋号を新しくします。

屋号はやっと決まり、只今ブログ準備中。
早ければ、今月中にはこちらのブログでお知らせします♪

あ、後大分お知らせ遅れましたが、
委託先のプカナラさんですが、2018年3月3日をもって
お店終了にともない、委託も終了しました。
現在の委託先はLe Cielさんのみになります。
宜しくです。

字ぃばっかね~。
何か画像載っけるか。


えーっと、先月旦那とお昼に食べた肉
(母ちゃんに子供みせてたので、マッハで食べて帰った)

最近のうちのお子。


旦那の実家へ始めてお出かけの巻き。
苺柄の洋服が可愛い
最近は話しかけると返事します☆
まぁ、適当に相槌うってるだけだろうけどね^^

そろそろ、おっぱい&ミルク時間だわ~。


関連記事