てぃーだブログ › ちくちく堂活動記 › 展示会 › 日常 › アクセ › お買い物 › 充実した3連休☆
2017年08月14日

充実した3連休☆

3連休あっちゅーまでしたな。
今日の朝起きるのがツラかったー><

11・12・13日とGW以来の3連休。
たまには、デートしたい!!(全然お出かけしてないもんでね)

で、11日はアウトレットモールあしびなーで開催されている
神秘のアクアジュエリーアート展へ。

充実した3連休☆

充実した3連休☆

充実した3連休☆

充実した3連休☆

生体筋肉に似た特殊素材で制作した「浮遊体アート」
だそうで、本当のクラゲではないです。

キレイだったけど、何せ夏休み真っ只中。
落ち着いて見れないのが残念でした。
9月10日まで開催されていますので、気になる方は是非。

その後は、お買い物。

充実した3連休☆
すんごい久しぶりにワンピース購入。

その後も色んな店見て回って、グッチの
正面ベンチにあの肉食爬虫類を旦那が発見!

充実した3連休☆

充実した3連休☆

充実した3連休☆

はい。ワニのゼンマイ式おもちゃでしたー。
いったい誰が忘れていったのか。
グッチの前のベンチに置いて行くとは。
中々シュールでステキ☆

最後にコレをお買い上げ。

充実した3連休☆

充実した3連休☆

ケイ ウノで購入。18Kのダイヤのリングキラキラ 
以前から、婚約指輪ではないけど、小奇麗な感じの指輪ほしー。
とおねだりしたら、(めったにおねだりしないけどね)
「いいよ。」と言ってくれて、いろんな店回ったけど中々好みの物が無くて。
ケイ ウノは結婚指輪探してるときに気になったお店で、
1回行ってみたかったのよね。
ショーウィンドウ見て一目ぼれしたこのリングを
買ってもらいました。
店員の方も感じが良くて、やっぱ結婚指輪ここで購入しようかと
検討中。

有難う旦那様ハート大切にします^^


その後、ついでだからと瀬長島のウミカジテラスへ・・・・

充実した3連休☆
天気よすぎ!
つか熱すぎる!!

とりあえず、パンフをもらおうとすると・・・

充実した3連休☆
・・・
なんかおるで!

充実した3連休☆
あまりの暑さに影にて涼をとる猫。
でも、影だけど、尋常ではない暑さ。
誰が触っても動かない(安心してください。生きてますから。)

そして、猫はこんなトコにも。

充実した3連休☆
ローアングルなんで、どこだよ!ってかんじですが、
お手洗いの前です。
やはり、誰が触っても動かず(安心してください。生きてますから。)

その後、あまりの暑さに40代夫婦はギブ。
恐らく滞在時間30分なかったかも。
倒れる前に、瀬長島を後にしました。

帰りは、何年ぶりかに牧港のブルーシールへ。

充実した3連休☆

アイスパークちゅうのが出来てました。
キッザニアみたいな感じ。
\1000でオリジナルアイスが作れるそうな。

子供じゃない私らは、普通にアイス食べました。

個人的に気に入ったコーナーがコチラ。

充実した3連休☆

充実した3連休☆
昔の商品パッケージの展示。
いやぁ~。本当懐かしい~。

その後は、さっさと風呂入って寝ました。

で、2日目は夫婦揃って大掃除!
こんな時じゃないと出来ないからね。
2人とも、異常に掃除にハマり、1日使い果たしました。
この日も、さっさと風呂入って寝ました。

3日はわりとダラダラしまくり。

連休いいけど、後がツライ~。
とりあえず、働きますわ。

※当ブログ内の画像、文章一切の無断転載・複製を禁じます。

同じカテゴリー(展示会)の記事
色見本の会♪
色見本の会♪(2016-06-10 19:37)

Posted by ちくちく堂 at 20:19
Comments(2)展示会日常アクセお買い物
この記事へのコメント
今晩わ( ≧∀≦)ノ
moaniがなかなか表示出来なくて aroponでコメントしますね(*^。^*)
まずは スリッパ❤ 喜んでくれて良かった(人´▽`*)♪
生地も猫ちゃんを選んで作ってもらったから愛情いっぱいだよーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

新婚ラブラブで三連休満喫したんだね
ちくちくさんに付いて歩いてる旦那ちゃんが目に浮かぶさー(((*≧艸≦)ププッ
Posted by aroponaropon at 2017年08月14日 21:01
aroponさんコメントありがと。
スリッパ超お気に入りです^^

新婚ラブラブかなぁ??新婚の定義ってどの辺までなんでしょー。
3年ぐらいだっけか。
そして、40代夫婦には適応されるのかしらね?

旦那が付いて歩いてるっつーのは合ってるわ(笑)。
Posted by ちくちく堂ちくちく堂 at 2017年08月15日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
ちくちく堂
オーナーへメッセージ